お取寄せスイーツならネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

取寄せチーズケーキ

行列のできる究極の“幸せのダブルチーズケーキ”


今年も早いものあと一ヶ月少々で終わりですね。今年最後の大きなイベントであるクリスマスは恋人と過ごしのも良し、暖かい家族と過ごすのも良し。そんな時にお世話になりそうな人気チーズケーキが登場!

その名も、行列のできる究極の“幸せのダブルチーズケーキ”

切るとハートに!?幸せスイーツ♪【クリスマス限定】TVでも紹介され大人気!!☆幸せのダブル...

とろけるクリーミーなレアチーズケーキと濃厚なベイクドチーズケーキの見事なコラボレーション。新鮮な卵の黄身と使用し、じっくり石釜で焼き上げています。ゼラチンや寒天などの凝固材を一切使っていないのでとろけるような食感も人気の秘訣!

また生地下にはサクサクしたローストアーモンド入りのクッキー生地を使用しているので食感は本物〜グルメ通も唸った一品、クリスマスのお供にいかがですか。

チーズケーキ

黒いチーズケーキっていったい?


黒い姿のチーズケーキは、かなりインパクトがあります。でよくよくみて見るとダークなチョコクッキーが練りこまれいるんですね。

最近では、黒の綿棒やイカ墨を使ったスイーツなでが流行っており、ケーキにもその流れが来たのでしょう。

60%以上がクリームチーズとなめらかなサワークリームという、濃厚で深い味わい黒いチーズケーキ。台にはグラハム(全粒粉)やシナモンを使用したこだわりが。

クッキーチップがふんだんに使われたニューヨーク・ブルックリンスタイルの黒のチーズケーキ、一度お試しあれ♪


ニューヨーク・ブルックリンスタイルの黒のチーズケーキ

コラム

美肌効果があるチーズケーキって?


私が時おりみるテレビ番組、、それはお昼にやっている「おもいっきりテレビ」です。けっこう役に立つ情報があったりなかったり(笑)でも本日は、興味のあるお話が・・

それは、、チーズケーキを食べて美肌効果!詳しくお話するとチーズケーキとレーズンを一緒に食べるとすごくお肌に良いとの事です。

レーズンには、栄養素である鉄分やポリフェノール、カリウムなどの天然成分が豊富に含まれており、お肌のトラブルを解消してくれるんだとか。

で肌をうるおす成分、アミノ酸、たんぱく質、ビタミンB2が多く含まれるチーズケーキと一緒に食べることで美肌効果がグ〜ンとアップらしいのです。

チーズケーキひと切れに対し、10粒ほどかけると良いようです。またレーズンには、まったくコレステロールが含まれてないのでかなりのヘルシーフードなんですって!

コラム

ワンちゃん用ケーキと見ていると〜ついついヨダレが、、


本日、知人の家におじゃました時にテーブルの上に何種類かのケーキが並んでいました。

すっかり頂けるものだと思っていたのですが、、実はそのケーキ、その家のワンちゃん用のケーキ!すっかり意気消沈。。

ホント、ついつい手が出そうになりました(笑)
見た目も派手やかでスゴク美味しそうでしたからね、、

でよくよく聞いてみると、ワンちゃん用のケーキには味付けなどはしてなくてカロリーもぐ〜んと低く設定してあるようです。(人間が食べても、もちろん害はございません)

友人の家では、ワンちゃんも立派な家族の一員なので食後にデザートはあたり前らしい、、

まぁ過保護といえば、それまでですが、こんだけ愛情を注がれているワンちゃんは幸せなんだろう〜と思った一日でした♪

×

