お取寄せスイーツならネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

コラム

ワンちゃん用ケーキと見ていると〜ついついヨダレが、、


本日、知人の家におじゃました時にテーブルの上に何種類かのケーキが並んでいました。

すっかり頂けるものだと思っていたのですが、、実はそのケーキ、その家のワンちゃん用のケーキ!すっかり意気消沈。。

ホント、ついつい手が出そうになりました(笑)
見た目も派手やかでスゴク美味しそうでしたからね、、

でよくよく聞いてみると、ワンちゃん用のケーキには味付けなどはしてなくてカロリーもぐ〜んと低く設定してあるようです。(人間が食べても、もちろん害はございません)

友人の家では、ワンちゃんも立派な家族の一員なので食後にデザートはあたり前らしい、、

まぁ過保護といえば、それまでですが、こんだけ愛情を注がれているワンちゃんは幸せなんだろう〜と思った一日でした♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60698680
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。