お取寄せスイーツならネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

チーズケーキ

黒いチーズケーキっていったい?


黒い姿のチーズケーキは、かなりインパクトがあります。でよくよくみて見るとダークなチョコクッキーが練りこまれいるんですね。

最近では、黒の綿棒やイカ墨を使ったスイーツなでが流行っており、ケーキにもその流れが来たのでしょう。

60%以上がクリームチーズとなめらかなサワークリームという、濃厚で深い味わい黒いチーズケーキ。台にはグラハム(全粒粉)やシナモンを使用したこだわりが。

クッキーチップがふんだんに使われたニューヨーク・ブルックリンスタイルの黒のチーズケーキ、一度お試しあれ♪


ニューヨーク・ブルックリンスタイルの黒のチーズケーキ
この記事へのコメント
友達の前では少し強がって
彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、
やっぱ本音では欲しいです。
この季節に彼氏いないのは
寂しいでぇ〜す!
同じ気持ちの人お話しよ〜!
優しい方連絡ください(*^_^*)

http://profile.cughd.com/
彼氏募集
みんなで楽しめるHチェッカー!簡単な設問に答えるだけであなたの隠されたH度数がわかっちゃいます!あの人のムッツリ度もバレちゃう診断を今すぐ試してみようhttp://check.ahsa7zyxm3.com/
Hチェッカー
女子高生が集まる巷で大人気の掲示板です!女子高生の赤裸々な悩みなど最近の女子校生に興味がある方はもちろん、出会いを求める方に最適な掲示板です。http://runaway.relativemp3.com/
女子高生
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
負けても勝ち組w
てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
チーズケーキ情報ナビ【チーズケーキ好き集まれ】ドンパッチ

あっちーーーー!!!!!!
人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
チーズケーキ情報ナビ【チーズケーキ好き集まれ】まあむ

びひゃあぁぁぁぁぁい!
こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
チーズケーキ情報ナビ【チーズケーキ好き集まれ】コンプ

試写室にてwww
お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
チーズケーキ情報ナビ【チーズケーキ好き集まれ】暴走

スッキリ♪
ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://zH94bXwJ.sefr..
チーズケーキ情報ナビ【チーズケーキ好き集まれ】ねつら

パチン-コ最高ーーー!!!
ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
チーズケーキ情報ナビ【チーズケーキ好き集まれ】啓次

ビー!ビー!ビー!
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ 街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・ 見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*) ヴァイブ遊びっ..
チーズケーキ情報ナビ【チーズケーキ好き集まれ】世界の師匠


×

